CATEGORY:

2012年04月21日

ジャック伍長のサイドアーム

ガスガンのグロック18です!

今まで撃ったマルイの中ではグロックシリーズが一番感触はいい感じがしますね~

サイドアームについて今回は書いてみようと思います(笑)

ここで、マニアックな話をしても面白くないので、あくまで実戦と主観に基づいたお話をしたいと思います(笑)

ハンドガンて意外にゲーム中に出番少ないからハンドガン戦しよ~!

なんてやったりしますが…微妙に飽きてきます(笑)

縛りなしのゲームで使用してこそ楽しい気がします!

自分なりにハンドガンの出番が必要な状況を作ってこそ緊張感のある場面が出るのではないか…と俺は思っとります(笑)

自分で弾数制限したりフィールドの地形を利用したりしてフルオートに応戦してこそドキドキハラハラ楽しい~!!

って事になるような気がします!

あくまで主観ですので色々な楽しみ方があると思いますので自分なりのサイドアームが登場する場面を演出してみてはいかがでしょうか(笑)






Posted by ジャック伍長  at 20:39 │Comments(2)

COMMENT
フラッグ狙う時はメイン捨ててハンドガンで突っ込んだりします(笑)
Posted by 青雲 at 2012年04月21日 21:30
>2012年04月21日 21:30
>青雲
>フラッグ狙う時はメイン捨ててハンドガンで突っ込んだりします(笑)

ジャック伍長

さすが
Posted by ジャック伍長 at 2012年04月21日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。