CATEGORY:

2012年04月23日

SSデイゲーム

今日の装備はフレクターカモにG36Kでドイツ軍風装備で参戦しましたよ!

ノルマンディーフィールドも大分ブッシュが育っていい感じになりつつありますね〜!ノルマンディーというよりベトナム

ま〜ぼ〜さんもなかなか格好いいですね〜!

しかし暑い

攻めと守りに別れての片フラッグ戦や耐久戦、隊長を決めて隊長がヒットされたら負けのボスヒット戦!ちなみに隊長は誰かは相手はわかりません(笑)隊長以外はゾンビで時間内なら何回でも復活可能ですが…暑くて何回も出来ません(笑)

しかし久しぶりのデイゲームで電動ガンぶっ放したので楽しめました〜!

弾買いにいかなければ





Posted by ジャック伍長  at 18:15 │Comments(1)

COMMENT
お疲れ様でした

隊長と撃ち合ったらすごく緊張感あるから敵に回したほうが楽しいです(笑)
Posted by 青雲 at 2012年04月23日 18:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。