CATEGORY:

2012年04月20日

ジャック伍長・夜遊び装備品

夜遊び装備品はこんな感じで闇夜に紛れてスナイプしとります!

昼は単なるコスプレに近いですが…闇夜となると話は別一気に使える銃に早変わり

丘や高台あれば尚いい

たまに余裕こいて蓄光弾なんか使った日にゃ…超楽しい

ガチでスナイプしたい人には蓄光弾はオススメできませんが(笑)

撃たれる方も楽しんでいただけるのは蓄光弾です(笑)普通の弾とマゼマゼしたらもっと楽しめます(笑)

普通の弾がトレーサー通過するときにストロボみたいに銃口光ります(笑)

横から見たら光るの見えないみたいです!

と、言う事は…

ピカッと光が見えたという事は…弾が自分に向かってきてますよ〜ロックオン!

ただし一発で仕留めないと位置バレます(笑)

だから一発の楽しみがさらに増すわけです(笑)


トレーサー無しでやるのが多くキル取れますが自分なりに縛り付けて楽しむのも悪くないのかなと思いますよ(笑)

ボスッ……ピシッ

トゥ〜ウィン






Posted by ジャック伍長  at 19:48 │Comments(1)

COMMENT
次、処分するときは貰いますw
Posted by L96AWS at 2012年04月21日 10:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。