CATEGORY:

2012年04月20日

ギリースーツ

ギリースーツ…

主観になりますが…コスプレイヤーの方以外はいりません(笑)

ゴミはつくわ動きにくいわ

しかも所詮オモチャの鉄砲の撃ち合いなんで肉眼で確認できる20~30mの撃ち合い…

こんなもん着たやつが前から攻めてきたら普通のヤツより目立ちます(笑)

まぁ守備で待つ場合はアリですが、まず運良くスコープに間抜けに飛び込んでくる敵なんてなかなかいません(笑)

飛距離のアドバンテージがない中で着てもさほどメリットございません(笑)

ただ気分はスナイパーってだけでしょうね(笑)

あくまで主観ですので(笑)


俺は持ってますけどアドバンテージあまり感じません

結局動かないとゲームに参加せず終わってしまうのが現実なんで

よくギリーってわかりにくいよね~

とか言われますが動いてないだけです(笑)

仮に動いてたら普通のヤツより丸見えです(笑)

さらに撃ち返したらつぎの動作しにくいわ、木に引っかかっるわで突っ込まれてフルオートの餌食です(笑)

もっとダサいのは動いている時にバレて上手くブッシュに溶け込んでいると思ってる人をスコープでニヤニヤ見てるのが楽しくて仕方ありません(笑)

待ってこっちに気付いて構えるの待って俺は打ち込みます(笑)

もしギリーをお考えの方は単なるコスプレイヤーになりたいならギリーもありではないでしょうか(笑)

あくまで主観です…





Posted by ジャック伍長  at 11:55 │Comments(2)

COMMENT
夜戦でナイトビジョンとセットで使われると往生しますけどねw
Posted by 通りすがり at 2012年04月20日 12:40
>2012年04月20日 12:40
>通りすがり
>夜戦でナイトビジョンとセットで使われると往生しますけどねw




確かに!夜はいいかも!

マーカーになるライトスティック付けてたらダメでしょうけど、何にもないなら闇夜でのアドバンテージありそうですね

フィールドによってはギリーはアドバンテージあるとは思います!
Posted by ジャック伍長 at 2012年04月20日 17:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。